自己紹介と諸々

この文章を読んでくれている方は僕の事についてかなり知っている人が殆どでしょう。じゃなきゃわざわざここまで見に来てくれない筈…
読みにきて下さってありがとうございます。
タイトルにもある通りなのでここではそんなに長くは話しません。

月咲(つきみ)と言います。年齢は伏せます。
誕生日はクリスマスです。男です。
映像制作をしています。リリックモーションなど、VOCALOIDのMVを作るのが得意です。
Twitterにて依頼を承っていますので良ければ。
後は普通にボカロ大好きなのでこれからこの「note」の場を借りて綴ることもあるかも。

こんな感じで文面的には大分クールな挨拶になりましたが、実際はもっとふざけたいです。が、読み物でちょけると自分の伝えたい事から遠ざけて折角読んでくださってる方を迷走させてしまいそうなので控えめにしておきます。

これからここでは映像制作の秘話なんかを話せたらなぁと思っています。自分なりにこだわっているポイントは沢山あって、でもそこをいちいち説明するのも格好が付かないと。そこで、こういった140字という少なすぎる文字制限のない場所なら多少駄弁ることだって出来るだろうと決めて始めました。

…結局長くなってしまうのがオチですね。
多分ずっとこんな感じです。これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?