皇居B-up 3周、 15km

Garmin Connect

皇居B-up 15km
設定:5分→4分50→4分40
・最後の4分40の部分は上がりきらず、平均4分58として最低限でカバー。
・最後の1km、最後の最後は、走ること自体に集中するのが最も大事。
・来週の1000mインターバルは、4分10でOK、
・体重が、練習後とは言え一カ月まえよりほぼ3kg程度減少した。(貧血は注意)           
・食事で、白米→玄米にしたのと間食をナッツ類にしたのが多分よかった。
・どちらも我慢は特にしていない。玄米自体もそんなに気にならないし、
白米と半分ずつくらいだと玄米とぱさぱさ感とのバランスでむしろちょうどいい。
・ナッツ類はコーヒーとの相性がケーキ類と同じくらいいいのでこれはよかった。
・あとはバズレシピで自炊が、カレーとシチューだけでなくなったのがでかい。調味料の使い方だけでここまでいろいろ作れるもんなんだな。
youtubeで作るモチベーションもあがるのでかなりよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?