見出し画像

株トレードノート 11日目

今日の収支 +700円

最初にACSLにエントリーしてすぐに1000円ほどプラスになったのだが
欲が出て利確しなかったばかりにあれよあれよと下がり、
結局ー2600円で投げ

ソラコムは、、うん、、まぁ板の動きが尋常じゃないぐらい速すぎて、、
Tick回数が本日、全市場1位の86739・・・
これ、朝の寄り付きのプライム銘柄の動きどころじゃないわ、、
もう目が追い付かない中、何とかACSLで損した分を取り返したけど
保有時間が長かった、、
はい、下の方で1時間ぐらい捕まってました@2回
途中損切しなかったのは、値動きがとにかく速すぎるのと値幅も大きかったから戻ると思ったからです←ダメやろw
全部手放した後も値動きみてたけど、最後の15分前に一気に100円以上急落して、持ってなかったのに心臓バクバク😰

700円でもプラスで終われてよかったけど、とにかく疲れました🌀
ちょっと明日はも少し値動きの穏やかな銘柄にしようかな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?