WBCは死ぬほど飛ぶボールをつかってるだろ

大盛況のWBC、日本の大勝がつづいて大変めでたいんだが、妙なことに気がついてしまった。

大量得点の試合が多すぎね?


おかしくみえたので1試合しかしてないプールC、プールDを除いて規定打席到達者(WBCにはないのかもしれんが)の成績を確認してみたら

5割打者3人
4割打者10人

いや、絶対におかしいだろw打席の少ない選手を足したらもっと酷いぞw
弱小国の選手でもメジャー級の投手からちょこちょこタイムリーやホームランを打ってるしw

まあ、飛ぶボールでも飛ばないボールでも実力差は変わらないから別にいいんだけどさあ、こういうのは大会まえに公表してくんないかな。なんか騙された気分になったよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?