見出し画像

フルマラソンから6日、ランニング再開。

投稿が久しぶりになってしまいました。

先ほど、久しぶりにランニングをしてきました。6日ぶり。

間が開いてしまったのは、フルマラソンの疲労が残ってたからです。やっとこ歩く時の痛みはなくなってきたので、いけるかーと思って走ってきました。

しかし走り出すと、まだダメそうでした。走れるけど、足の付け根が特にイテテ、という感じ。もうちょい休んだほうが良さそうです。

ランニングができないことで、他のルーティンにも影響が出てしまってるような。いや、それは言い訳か。やることがモリモリなので、がんばりまっす。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?