見出し画像

あこがれのひと

なんか、急に描きたくなって。笑

いやもーむっちゃ好きな人。
女性として、起業家として、あこがれる人。
ジェシカ・アルバ

ハリウッドのアクション女優のイメージかと思うけど、最近は会社も設立して、起業家として過ごしてる方。

ママでもあり、起業家でもあり、女優でもあり。
いろんな顔を惜しみなく楽しみながら持ってるとこがほんと好き。
わたしもいろんな顔というか、名刺を持つ人になりたいという思いがあり。なんか大変そうだけど、その分会う人や経験できることも多くて楽しそーじゃないですか!笑

もちろん、いろんなことを、やってるのが素敵だとも思うのですが、それ以前に自分の信念に基づいて、自分や世界にこんなプロダクトがあればいいのに!って真剣にかんがえて、作っちゃおう!そしたら世界が豊かになるじゃん!と、考えて、1歩進み出してるところが、本当に素敵だなぁと思ってます。

これ聞いて好きになりました。
企業したての思いとか、大変だったことが聞けて、おもしろかった。

The Honest Company

Podcast


信念を持つことは、時に頑固だと思われるかもしれないけど、きちんと他人の意見も受け入れ、批判せず、穏やかに、自分の信念を持つことは、自分を豊かにすると感じてます。

でもって、明るくてキュートだったら完璧やな!
私も目指せるかな?!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?