20240620

木曜日には憂鬱な打ち合わせがある。
社内の打ち合わせなのに自分の心が擦り減る音が聞こえて疲れてしまう。
苦手なことに取り組んで自分を成長させるか、自分の心の平穏を優先させるか、最近は心の平穏を優先させることに気持ちが傾いている。
苦手なことは自分のペースでゆっくり取り組んでいこうかなと思う。

今日は疲れ果てそうな予感がしたので、自分へのご褒美に、最近見つけたタイ料理屋のキッチンカーで昼ご飯を買う。
毎週木曜日だけ来ているらしい。
量もちょうど良くて、油っぽくもないのが気に入ったので、来週も買おうかな。

早く帰ってサラメシ見てたら愛媛の話でBGMが大森靖子だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?