見出し画像

2024-06-29の備忘録「ハズレ1位な夕食」

夕食、食べに行こうと思ったお店に足を運ぶも「今日はもう終了です」という無念の一言。
困った、今日はこの店の天津飯を食べて休みへの弾みを付ける予定だったのにその予定がガラガラと崩れる。
なにしろ時間はもう22時を回っているので店の選択肢は少ない。
ましてや天津飯を提供する店なぞ頭の中でどう検索を掛けても0という結果に陥る。
とはいえいつも食べているようなラーメンや牛丼は今日は選択肢から外したい。

さぁどうする、俺は何を食べてこの胃を納得させれば良いんだ…?

ガストでカレーを食った

結局、「まぁ美味いけどさぁ…」と思いながらガストでカレーを食べた。
米の上に玉子乗ってるし大体一緒だろ?とかそういわけではなく、なんかカレーに落ち着いたのである。ハンバーグも迷ったけどこいつならハンバーグも食えるしな。
しかし今週の晩飯、3ガスト1バーミヤンになったので『すかいらーくグループ率』が高い。吉野家の復権にも期待したいし、そもそも次こそは天津飯食べたい。まぁ全部自分次第なんだけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?