見出し画像

2024-07-10の備忘録「吉野家のジンギスカン定食」

久しぶりに吉野家に行ったら期間限定メニューとしてジンギスカンがメニューにあることに気づいた。

ジンギスカン定食

ジンギスカン、食べ放題をやっているお店にたまーに食べに行っていたものだがそういえばもう1年以上行っていない。久しぶりにラム肉を食べるぞ、と注文。

到着。牛皿定食と違って玉子がないけど野菜があるぞ

実食、タレが甘くて美味い。そうそう、ラム肉ってこんな味だった。
野菜も取れるし割と良いメニューなのだが、やはりネックは値段。900円行くから「牛丼屋でこの値段はなぁ…」という気分になる。何度も食うもんじゃないな、という感覚。
後、個人的には豚丼の時にも思ったけれど「吉野家来たのにに牛丼(牛皿)食べないのもったいないな」という気分を覚えた。やはり吉野家で食うべきは牛なのか…。

丼もあるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?