見出し画像

2024-08-15の備忘録「shapez 2発売!」

しかし毎日暑い。
梅雨の時期には毎日のように雨が降り、「雨め…」と呪詛のように呪っていたものだが、梅雨明けと同時に一切合切雨が降らなくなり、今日の通り雨のような雷雨がずいぶん久しぶりのように思えた。雷は来ないで。

『shapez 2』発売ということで購入。これを書いている今はまだ遊んでいない。

割引有りで2240円でした

1からかなりグラフィックが進化したようだが、無駄を削ぎ落としまくった1のほうが視認性よかったらどうしようという疑念。

1のスクショ。わかりやすい

とりあえず遊んでみての判断だけど…画面に奥行きとか出たっぽいんでこれ、酔わないよね?

2のゲーム紹介より。パワーアップしすぎだろ

とりあえず少しは触るが時間が溶ける系のゲームなので「少し触る」が恐ろしい結果を生むことはありえますね…。(前作はクリアまで80時間延々と遊んだ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?