見出し画像

2024-09-14の備忘録「雨を怨みつつゲームの話」

CDが届いたぞ!

しかのこのこのここしたんたん!

昨日ドラクエウォークの睡眠計測機能について「やらない」と書いたが、5周年記念イベントの中でミッションになっているのを確認。やらなきゃいけないようである。

5周年のクエスト、ちっとも進んでいないので明日の休みでこなそうかと思っていたのだが天気予報は雨。酷暑で遊べないターンが終わり、再び雨に阻まれる状態が戻ってきたわけである。ちくしょう。
今日も晩飯で良いものを食べに行こうと思ったのにすでに雨が降り始めたので阻まれる形となった。恨めしさしかない。雨め…。
結局この半年くらい雨・酷暑・通院のいずれか(あるいは複合)に阻まれてマトモにお出かけしておらず、お出かけが下手になった感覚だけが残っている。半年前の電車で『さわやか』を目指した頃のように動きたい。なので適度な気温で晴れてほしい。通院のない日に。

『Balatro』は昨日も触って負け。
久々に遊んで一番下のレベルだけれどここすら勝ててないのでまた触りたくなってきている。スクショ撮ってたかと思ったけれど昨日はあまりにも途中で負けたので残ってなかった。
んで、今メインで遊ぶのは『DJMAX RESPECT V』である。
でも流石に酒飲みながらではこっちは遊べないんでプレイ時間が遅くなりがちなんだなよなぁ…。お酒を我慢しなさい?仰る通り。

近況。アンロック要素が多いので楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?