見出し画像

2024-05-19の備忘録「稀に行く吉野家」

連勤の疲労と帰り際の雨に襲われ、ヘロヘロになりながら吉野家へと駆け込む。
調べたら吉野家は3ヶ月ぶりの来店のようだ。

前回は上記のやんちゃなメニューを食べたが、今回は普通の牛丼を食べる。

キムチ牛丼(特盛)

吉野家の牛丼と言うと、個人的には卵を入れたくはなるのであるが今日はキムチトッピングをチョイスしたのでなし。こいついつも牛丼にキムチ載せてるな。

さて、中京競馬場の店舗こそ行くが、それ以外で吉野家の牛丼を食べるのは多分年単位で久しぶりのはずである。やはりいざ食べると米も肉も他のチェーン店より美味く思える。
ムシャムシャと食べ終えて伝票を見ると960円。

…質の吉野家か、量のすき家か、永遠に決着のつかない戦いとなりそうである…。

あー、あと紅生姜載せて食べるの忘れてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?