見出し画像

2024-08-05の備忘録「どうなったかな?肉そばチャレンジ」

一週間ぶりに丸源ラーメンへ。さて、そういえば肉そばチャレンジはどうなっているんだろう…?

100万食超えてる!

なんと100万食を超えており、とりあえずクーポン発行が確定された模様。最大25%OFF目指して我々は250万食を食べなくてはならない…。

というわけで、肉そばつけ麺(肉ダブル)

相変わらず美味いが、これも食いすぎてもはや書く感想は特にない。
「球には普通の肉そばが食べたいな~」とも今のところ思わず、値段がやや高いので折り合いがつかないと普通の肉そばを食うという感じになっている。
期間限定の『旨辛肉つけ麺』も気にはなるけれど、肉そばじゃないから上記のカウントに含まれないしなぁ…。(気にせず食えば良いんだろうけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?