見出し画像

2024-09-08の備忘録「あまり取れないゲームの時間」

バタバタして日付が変わる5分前にようやくこの画面を開いている。

ここに来てまたもゲームをやる時間がなかなか取れなくなり、せいぜい寝る前に『トワサバ / Twilight Survivors』というゲームをSteamDeckで遊ぶのが関の山な状況である。

見る人が見れば「ああ」ってなるようなゲーム内容

1戦およそ15分ほどでほぼほぼ頭を使わずに遊べるので寝る前にサクッと遊ぶにはちょうどよい。スレスパとかやりたいけど1時間位経過しちゃうからなぁ…。

パワプロもOB出しを進めたいが起動すらなかなか出来ないでいる。その分パワプロの映像をよくYoutubeで見てはいるが…。人のマイライフやオーペナ見るのは楽しいね。

ドラクエウォークは相変わらず、数こなすだとかそういう目標が今あんまりないのでこれも歩く際のぼちぼち戦闘をこなす程度。こないだまで忙しかったからゆっくりのペースでいい。多分スマホ故障の要因の最有力だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?