見出し画像

2024-07-25の備忘録「バーミヤンのチャーハンは割と美味い」

昼食、バーミヤンでチャーハンを食べる。
『たっぷり豚肉と野菜の旨味あんかけチャーハン』というメニューだが、これが良かった。

お野菜たっぷり

いざ食べると、中華丼とチャーハンの合体メニューと言った感じ、チャーハンのパラッと感がなくなっている分対等合併ではない感覚はあるが、普通に中華丼を食べるよりは感激があるのは間違いない。

バーミヤンのチャーハンは割と美味い。
感激するほどで毎回食おうとは思わないが、ファミレスで食べるチャーハンだと考えるとかなり頑張っている。ランチの時間帯だと定食だとかやっているが、割と注文に困るとそっちよりチャーハンを頼む自分がいる。台湾大唐揚げチャーハンはいいぞ…。

台湾大唐揚げチャーハン

懸念点は、高いチャーハンを頼むとそれだけで1000円にぐっと近づく部分である。もうちょい種類食いたいよなぁ、というときにはどうにも向かない。バーミヤン様、何卒チャーハンの定食も作ってくだせぇ…。(懇願)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?