見出し画像

2024-05-12の備忘録「今日も薄味でお送りしております」

いよいよ今日は書くネタがない。
なきゃないで休んでも良いんだけれど連続投稿日数が43日くらいまで伸びちゃってるのでここで途切れうのもなんだか忍びない。そう思いながらここ数日の更新をしているので結果うすーい内容の備忘録が量産されるわけである。

最近の余暇はGTAに全振りである。
とは言え昨日はソロでちょろっと遊んだだけなので話題も特にない。

自転車で走り回ってました

『Balatro』や『バニーガーデン』も触りたいが今のところ時間がない。ウィッシュリストに入れた『Little Kitty, Big City』も気にはなっているが、こうなると買って遊ぶ時間はないであろう…。それくらいに当面GTAオンラインで遊んでいると思うのでみんなも買って遊んでくれよなっ!

と書いたところでギルマス様が体調不良とのことで今日もGTAソロ濃厚。バニーガーデンやってもいいのでは…?

良いのでは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?