見出し画像

2024-05-14の備忘録「GTA 新たなる仲間」

「休みの日なんで備忘録なんていくらでも書けるわ!」というのは全くの錯覚で、一日色々大暴れした末に日付変わって3時になる前にこれを書いている。

昨日の備忘録に書いた通りほぼほぼGTAオンラインで遊んだ一日になったのではあるが、嬉しい誤算としては新たにゲームを購入してくれた八之宮氏がいたので今日はついぞ4人でのプレイとなった。

工事用車輌でパトカーをすくい上げる期待のルーキー・八之宮氏。頼もしい
4人勢揃いのシーンが競馬やってるところしかなかった(億の二人もメンバーだ)

「ランク上げにジョブやりますよ!」と誘ったにも関わらず、結局好き勝手みんなで暴れまわったけれどそれはそれで楽しかったなと思ったのは反省。次回はちゃんと手伝いつつ、ランク上げてゴルフやテニスやダーツもやりたいですね。いずれ強盗も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?