見出し画像

2024-02-16の備忘録「野沢菜醤を注文した日」

シレン6、鬼木島を一発でクリア。なんだかんだコツを掴んできたか…?(戦闘を旅仲間に頼ったとも言える)

青神器も持ち帰れた

とりあえずこれで『脱出の巻物』が開放されたのがありがたいですね。武器や盾を鍛えて遊びたいところ。
次は魃の砂丘の攻略を進める方針だが、この週末は例によって遊べないと思われる。無念。

ショートリリーフをこなした後、夕食は久しぶりに丸源ラーメンへ行く。久しぶりすぎてアプリの50円引きクーポンがなかったのでスタンプ10個貯めて貰った500円引きクーポンを発動。なのでこの機会にと、有料化した野沢菜醤を注文してみる。

過去は無料だった野沢菜醤。50円でこの量が出てくるみたい


肉そばつけ麺(肉ダブル)とともに

久しぶりに食べた野沢菜醤に「そうそう、こんな味だった!」と懐かしみながらの食事。いざ食べるとやはり美味しいのだが、「これに50円か…」と思うと、そもそも毎回50円引きクーポンを使用して食事している手前躊躇してしまうのも事実。なまじ50円引きをありがたがって来ている手前、頼めないジレンマに陥るの厄介ですなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?