CRAZY LEGEND

折茂による折茂のためのオールスター北海道

若手選手に囲まれ穏やか笑顔な紳士

画像1


今では想像できないが昔はかなりやんちゃだったらしい

審判と喧嘩してボールぶつける(パーカーでさえ口頭文句だけ)

観客と揉めて中指立てて→Tシャツ化(ОМGならぬFAⅭK.UのTシャツ)


日本初現役選手かつ経営者 悠々高額年棒選手がなぜ私財を投じてまで

球団経営再建請け負ったのか 逃げなかったのか

クレイジーな情熱 バスケ文化を絶やすまいという想い

コロナの中も集う応援者

TBSにドラマ化してもらいたい 選手兼社長 その名も・・

「両サイドゲーム」 主演田中圭 チェアマン役島ちゃん本人(欽ちゃん劇団仕込みの演技力)

折茂が描いた弧の先 スポーツ界の光は道内にとどまらないであろう


MⅤP賞金は一夜すすきのへ

富樫は酒でも海鮮でもなく何をご馳走になったのか?

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?