見出し画像

351日目 テンション上がらんわ〜

▼前日の記事はコチラ

2022.3.28

道のり

鉾田市沢尻→鉾田市大竹
歩行距離:15.6km
TOTAL:5107.7km

テンション上がらんわ〜

地元の人が生活改善センターに来る事はなく
朝までぐっすり眠る事ができました。

ゆっくりし過ぎて
出発したのは10時30分近くでした。

GoogleMapを見ても
面白そうな場所は見つからない

海沿いを歩けないし
テンション上がらんわ〜(ー ー;)

目ぼしいものも無い中
このお店がとても気になった。

入ろうかどうかウロウロして
やめてしまいました。
気になったんだよねー!

まだ3月なのにガッツリ咲いてます

県立鹿島灘海浜公園

休憩のつもりで寄るつもりでした。

国道から海側へ向かった場所にある
「県立鹿島灘海浜公園」

遊具で遊んでいる親子連れ、芝の手入れをしていたおばあちゃん方
結構賑わっていました。

言いたいことは分かっております!
「写真は?」ですよね。

あ・り・ま・せん!

いつものことですw

この公園で泊まることに決めました!

良い場所があったら、テントを張ってしまおうと思っております!

景色は最高なんですが・・・
風は強いし平な場所がありません。

木道が整備されていてとても歩き易い(^^)

お散歩としては良かったのですが
テントは無理そうです。

本日の寝所

結局最初の公園まで戻って来ました。
人がいなくなったのでテントを張りました。

泊まった場所
(泊まった場所がGoogleMap上で見られます)

リンク

▼にほんブログ村

▲ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?