398日目 またまた休止します

▼前日の記事はコチラ

2022.5.27

歯科医院へ

予約した時間に歯科医院へ行きました。

コチラの歯科医院で診てもらうことに。

詰めた金属が外れただけなので
1回の治療で出発出来ると思い込んでいましたが、心のどこかで虫歯かもしれない、そんな風にも思っていました。

結論から言いますと。
虫歯が進行しているとのことでした。

治療をすると最短でも1週間かかるらしい・・・
そのまま詰め直して出発という手もあったのですが
治療をすることに決めました!

理由は2つ!

  1.  歯医者さんがとても感じの良い人で、俺の現況(旅をしいる)を考えて色々提案してくれたから。

  2.  不幸中の幸と言うか、①の様な歯医者さんに診てもらえてラッキーだと思ったから。

このタイミングで詰め物が外れたのは、ここで治療しろと誰かに言われてる気がしたんだよね(^^)

これからの予定

歯科医院から5km以内の場所で1週間時間を潰そうと思います。
そして、その1週間は旅の日数から削除しようと思います。

なので1週間後の6月3日を399日目としてブログを再開する予定です。

はぁ・・・
ここへ来て休んでばっかりだなw

リンク

▼にほんブログ村

▲ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?