見出し画像

332日目 10kmで心が折れた日 橋の下での一人宴会

▼前日の記事はコチラ

2022.2.23

道のり

南相馬市原町区泉沢→ 南相馬市原町区米々沢
移動距離:10.0km
TOTAL:4850.4km

キャンプ禁止看板

昨日28kmも歩いたので、朝はゆっくりするつもりでした。

つもりだったんですが、こんな看板を見ちゃうとね・・・
全然気付いて無かったわw

あまり目立つ場所ではないし、市の職員が注意しにくとしても・・・
出庁が8時30分でしょ?
45分に向かったとして、到着は早くて9時だな。

9時前にはこんな状態にしました。
これで誰が来ても問題なしですw

キャンプ禁止看板の近くにテントを張るような奴に話しかけるのは絶対に嫌だろうな。
俺が職員なら、既にいないことを期待して10時過ぎに行くと思うw

10km歩いて終了

ちょっとだけ遠回りをして、ホームセンターでカセットボンベを3本購入した。
コンビニで酒と水2リットルとパンを購入した。

水と酒を買った時点で歩く気が無かったんだろうな。
コンビニから約1kmで力尽きた。
ん?違うな!
心が折れた。

13時前だけど終了ー!

本日の寝所

橋の下は凸凹で駄目。
橋に近いと何かを落とされるかもしれない。
ということで、テントは写真の位置に張りました。

泊まった場所
(テントを張った場所がGoogleMap上で見られます)

おまけ

ガスは買った、酒も買った!
時間はたっぷりある!

長ネギの素焼きで飲む焼酎。
最高でした!

調味料は沢山あるからね、味変しながら楽しめました(^^)

リンク

▼にほんブログ村

▲ ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

▼スタンドFM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?