見出し画像

344日目 旅を中断する事に決めました。

▼前日の記事はコチラ

2022.3.7

灯台ゲット

改めて灯台の写真を撮ってみました。

灯台ゲット!
いくつ目か知らんけどw

旅の中断

朝の内は何事も無かったはずの膝に痛みが走った。

歩き出しに膝の違和感はあったものの、気になるほどでは無かった。
勾配が急な場所を下り始めると、違和感が激痛に変わった。

え?
なにこれ?

良くなっていると思っていたのに・・・
膝を強打してから2ヶ月以上経ってるんだよ?

なんで?

痛む膝を庇いながらなんとか下って来たものの、とても歩けるとは思えない・・・

凄く悩みましたが、旅を中断することに決めました。
無理をして膝を悪化させてしまうより、しっかり治して復活する道を選びました。

旅を中断します。

リンク

▼にほんブログ村

▲ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?