見出し画像

新体制

11月ガチで終わります。
今年の終わりまでのカウントダウン感じてます。
僕が一番年末を感じる時は紅白やレコード大賞などの発表やおせちの宣伝よりも「福〜よ来い来い福よ来い」で始まる日光山輪王寺のCMにとてつもなく年末を感じます。たかひでです。

とは言いで先日解禁になりました新体制です。
新しいギタリストにちひろくんが加わり5人体制で僕のギターボーカルスタイルは変わらずにトリプルギターのギタボスタイルメタルコアバンドになりました。
トリプルギターのバンドはあれどギタボでこのスタイルいないやろ。

本当は去年の12月くらいには合流していて病気の療養とかでいろいろお休みをしていたので表舞台からは一旦引いてとのことだったので今年はずっとスタッフとしてカメラマンやステージの準備を手伝ってもらってました。
いい感じに折り合いがついたとのことだったのでついに合流して一緒にバンドをやることになりました。

ん?アンチノック?
そうなんです。一応誰にも黙ってアンチで5人体制でやりました。だけどその日はちひろくんの都合がどうしてもつかなかったのでcrisis codeのうめくんに改めてサポートしてもらって5人で挑みました。
音圧魔神だったけどもっと良くなる気がするので全員の音は見直しますよ。

しかもこの5人体制の一発目で、当分やらない曲もあります。前々から予告してる新曲たちですね。
かなりメタルなのでまたメタルコアイベントに出たら浮きそう。メタルコアバンドマンは割とメタル通ってるんでウケいいんすけどメタルコアを聴きにきてる人には微妙に刺さらないかなぁって考えてます。
まあこれがかっこいいと思ってのでメタルコアユーザーに刺さるメタル目指します。

追伸

新体制ということで個人的に心機一転しました。
何をかというと結構僕はビトク先生のノートを読んでいて同じく読んでる人ならわかると思うんですかだTwitterのFF比を気にしてたんですけどせっかく見てくれた人にあぴらないのはまずいと思い動画あげてくれた人や反応してくれた人のSNS深掘りしに行って記憶にばっちりあればこっちから自発飛ばすようにしました。
絶対いたやん!!!!見てくれてありがと!!!!!
の気持ちで溢れてます。
ライブキッズ時代でこっちもお客さんならリプ飛ばして「いましたよね!仲良くしましょ!」とか言うんですけど一応バンドマンって感じなのでリプしていいのかなぁ。。仲良くなりてえけどそんなリプ送っていいのかなぁ。。と探り探りやってます。
クソだる絡みでいいのでリプくれたら速攻で仲良くなれます。誹謗中傷には誹謗中傷で返します!!!

ノートは真面目に文章考えて吐き出す場所にしてるので割とぶっちゃけたりしてます。ここよりさらに深淵を覗きたければスレッズにどうぞ。あっちは監視の目を掻い潜りやってるのでかなり深いです。

そんな感じでまた心機一転頑張ります。
一応12月でこの最初にバンド結成してから5周年らしいですが特にやることはないです。初期は捨ててきたので。   


そんじゃ。

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。