見出し画像

今後の展望

九月終わる!!!!!!
月見マック食べました?僕は食べました。
旬のものは食べる主義です、でも今年は不漁のせいで秋刀魚まだ食べれてません。たかひでです。

巷ではcount down japan2324の第一弾が発表されて年末モードに向かってってますね。
cdjとかロキノン系のフェスは思い入れがあるので好きです。

そんなことはさておきEULも9月は残り一本
9/30の町田CLASSIXだけになりました
ライブもりもりやれて結構いい月でしたが弦を切ったり振り回したら上手く戻らなくてギター捨ててピンボになったりお客さんがほとんど大学の後輩系でヘヴィ好きというより先輩とかが出てるから見にきた系でボロ負けしたりかなりタメになりました。
9/30はヘヴィなバンドしかいないし好きなお客さんしかいないのでトップバッターですがハイパーかまして町田崩壊させます。

とは言いつつ今後の展望を話せる程度で話します。

まずはバンドメンバーについて
現状うちは正規二人(俺とS.Tくん)にサポートを入れて活動してます。
ドラムは基本的にしゅんくん(AoD/PARAMENA/ex-EAST UP LINE)に引き続き叩いてもらってます。
彼は復帰してサポートとか始めてからイキイキしてて楽しそうなのでこっちも楽しいです。ハイパーカチキレシンバルしばき系ドラマーです。
ギターはいま2人の人にサポートしてもらっててメインはそーちゃん(3rd Persons sp)に弾いてもらって無理な時はうめくん(CRISIS CODE/Alter of Dementia)に弾いてもらってます。2人ともハイパーテク系ギタリストなので僕が作るくらいの難易度の曲は難なく弾いてくれます。頼もしすぎます。

そして年末あたりにメンバーに関してお知らせができそうです。是非是非楽しみにしててください。

そして楽曲についててですが誠意製作中です。
現在ある音源化してないONIKIRI含めてもりもり新規アレンジ中です。ハイパーかっこいいと自画自賛してるので皆んなにも刺さればいいなぁと思ってます。刺します。

まあ新曲を作ってるということはもちろん、企画も考えてます。
日付と場所はもう決まってます。
来年中頃とだけお伝えしておきましょう。
逆に言えばそれ以外は何も決まってないので乞うご期待ください。ハイパーやばいライブにしてハイパー地獄にします。

あとは前回企画をアンチでやった時の感想ツイートで「カッコよかったけど喋り長え」ってやつに結構引っ張られてるので最近マジで何も考えずにその場のフィーリングでしゃべってますが流石に企画なので真面目な感じのMCも考えておきます。
喋り長えとか言わないでください。下手したらMCが消滅します。

ノート見返してたら下書きにイベントの感想を書き途中で放棄したものが見つかったので「あー。。。」と思いながら見返してました。
あの日もいい日だったのは間違いないけどちゃんと反省しなきゃいけないことも圧倒的に多すぎて途中で諦めたんだなって思いました。
ただ、次の企画の方があの日より圧倒的にやばいライブします、これは決意表明です。

誰にもバカにさせないし見向きもしない奴らを全員振り向かせてやる、口先だけの奴らを全員蹴散らしてやる。くらいのアレです。

最近特にライブやると楽しいんです。後ろを振り向けばしゅんくんもニコニコしてドラム叩いてるし左右を見てもS.Tくんとそーちゃんがヘヴィなサウンド鳴らしてるし前を向けばうちのお客さんはいなくても他のバンドのお客さんやバンドマンが楽しそうにして曲が終わるたびに声を上げてくれる。
ビジネス的プロ的目線で言うと多分間違ってるだろうし所詮素人考えなんだと思います。 
エゴサかけても基本的にはツイートされないのでそこは悲しくもあるのですが誰かの片隅にでも遺るライブができてれば最高です。

そんな最高な瞬間をこれからさらに作ります。
もしよかったらほんの少しだけ気にかけて見てください。

僕の目標は武道館ワンマンとか考えたことはありません。まずの目標は目の前のライブハウスでめっちゃお客さんがいてめっちゃモッシュやサーフ、ステダイ、ハーコーが起こる景色を自分のライブで作ることです。まぁ曲によってはギターメロに酔いしれてもろて。

ゆくゆくの目標はサタニックカーニバルのサタンステージのトリで演出もりもりのライブをする事です。

僕はサタニックが国内邦楽フェスの中でダントツ1番に好きなんです。

必ず立ちます。

みとけよ〜

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。