書き初め。そして癒着新年会

おはようございます。EAST UP LINEでVo/GtをやっているTKHD(たかひで)です。
今年からノートを書いていこうと思います。

理由としては
1.字数的にTwitterでは書きづらい事もある
2.日記的に書けるものが欲しかった
3.敬愛するビトク先生に影響されて
の三つです。

そして今日は2022年最初のライブ
SAWAのオオヤマ・チッホ主催の癒着新年会について書きたいと思います。

画像1

まずこの日の出演バンドが
1. SAWA
2. La chouette
3. コヒメイカー
4. 川村エクスプロージョン
5. めさりみてっどいあばいず
6. アンバーノート
7. 鬼頭賢太(ekitai)
8. EAST UP LINE
9. WannaCry
10. GOLD-i-ROCK
11. KiS
この11組です。主に前半はコピバン大会でラスト数組がオリジナル曲をやる編成でした。
特に前半は大学のサークル時代を思い出してとても楽しくなってしまいました。
コピバンをほぼやってこなかった自分としてはまた大学の友達と集まってこういう事をするのもいいなぁと思った前半でした。

そして後半戦我々の出番でした。

我々のセットリストは
1.Burning the Flames of Life (New Arrange)
2.Break Heart's
3.Nautilus (New Arrange)
4.Stay with Me
5.Pray to God

このNew Arrangeに関してはまた後日書く機会を設けますがこの日が初出しでした。
新年会という事もあり新しい事をしたく、せっかくの機会なのでやっちゃうことにしました。

この日はメンバーのミスもなく雰囲気も最高のライブでした。リードのじょーじさんのトラブルを除けば()
でもあれもみんなから声援をもらえてフロアが一つになったのである意味トラブって良かったと思います。


あとは個人的趣味嗜好で並べられるアンプを並べました

画像2

奥側にMesa&Marshall 手前にMarshall&ampeg(映ってないけど)の4台も並べました。数的には一台増えただけですけどメタラーの血が騒ぎますね。できれば壁も作りたいですね。

最後になったけど会場でも少し話した主催のチッホもといちほとの馴れ初めを少し。
ちほと初めて会ったのはたしかDizzySunfistのDREAMS NEVER END TOURの高崎でした。
初見の印象は顔にサイン書いてもらってるやべー奴でした。そこからDizzyのライブに何度も通って顔を合わせてる内にTwitterやインスタのアカウントを交換し仲良くなっていきました。
ちほのアカウントを見てるうちに学内サークルでバンドをやってることに気がつき、「バンドやってるの?」って聞いた気がします。たぶん(笑)
そこから少ししてちほはSAWAの活動を開始させ、こっちもEULの活動を開始させたのを機にお互い絶対対バンしようと何回も言い合ってました。そして去年の暮れにちほから一月新年会やるから出てほしいと連絡が来ました。
この時ばかりはSAWA並の理解の速さでメンバーに予定をこじ開けさせ出演を決めました。

こうやってお互いフロアでステージを夢見ていた同士がオリジナル曲抱えてステージで約束を果たすのエモくないですか?個人的にはストーリー性重要視するんでこういうの大好きです。
何はともあれ新年1発目最高でした。MCで言った発表は先出し情報なのでまだフロアにいた人だけの秘密にしておいてください。その時が来たら必ず公開します。

最後に主催とのツーショットを

画像3

なんか俺の女みたいな写り方してんな。。(笑)

それじゃあまた。

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。