見出し画像

船と併走できた!!

ワクワクする体験、ここでしかできないことかもしれません!

多くの船が行き交う瀬戸内海、まさか船と並走できるとは思いもしませんでした!

画像1

三原から竹原への帰り道、安芸幸崎駅の近くの道路で出会いました。運転していたので写真は撮ることができず、でもかなり上の写真(望遠)よりもはっきりと目で見える近さだったので興奮しまくりでした。

画像2

停車できたところからだと船が遠くて残念です。

太平洋セメント」は、糸崎に三原サービスステーションがあるようなのでそこで出荷された商品を積んでいるのかもしれません。船は岸からどんどん離れていったので四国かどこかの島に向かっているようでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?