見出し画像

きちー

たまには(毎日…)職場の愚痴でも書いて憂さ晴らししたいと思っていた。
が、いざ文章にすると憂さが晴れるどこか降り積もるばかりで余計鬱々としてくる。
こんなこと書いていている時点でもなんとなく罪悪感が。。


とにかく合わない人はいるってこと。
埋められない何かがあるってこと。
でも全人格を否定するわけではないこと。

分かり合おうと思わないこと。


昔ならこんなこと言う人にイラついてたけど。

でも結局話し合ってもいざこざして解決しなくて気まずい思いするくらいなら、気持ち悪いけど今のぬるっとした馴れ合いな許しを選んだほうが楽なのかもと。


でもほんとのほんとは分かり合える人とだけで仕事したいーー。
テキトーな人とかズルいことする人とかのフォローするのイヤだー。

きちー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?