ずずず

仕事のことしか書いてない
仕事しかしてないもんな
定時帰りしてプライベート楽しむとかいってたのに
ピアノの練習もあの箇所から進まない
とりあえず日課だからと夜遅くに音量最小にして数分だけ弾いてるの意味があるのか
仕事がうまく行ったり行かなかったり試行錯誤しまくってるけど思い返せばまだ2ヶ月経っていないことに気づいた
辞めていく人が多かったらしい理由は分かってきた
もうすぐ辞める先輩に教えてもらいながら、もっと違う効率の良い方法ないかなと考える癖がついてしまった
みんなができないなかったことやってやろうじゃないって気になり過ぎてるのかも知れない
疲れすぎてこんな落ちた気分変わらないよなと思いながら虚無の表情で新曲MVプレミア公開&アフタートークを見たらまんまと元気になった
えいっとふんぎらなくても、ずずずっととりあえず気分転換しようって思ってみるのも大事だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?