モウエエワ

仕事帰り、ぐったりしながらコンビニに寄った。
チケットを発券してみたら良い整番ではなかった。
夜ご飯のアイスを買った。
とにかく動きたくなくて日にちが変わる直前までうだうだしながら求人サイトを見た。
嫌だ嫌だ言ってたら案の定バチが当たった。
ここに愚痴書くのもダメなんだろうなあ。コトダマ?
仕事でやらかして本当に大袈裟じゃなく消えてしまいたいと思ったの初めてかもしれない。
不幸中の幸いで先方が良い人過ぎて救われた。こういうときに救われたって言葉使うんだと思った。そして本当に大袈裟じゃなく震えた。
なんとか解決した後、ミスの内容に一部の人が爆笑してくれたり、同じミスをしたことがあると告白してくれたりしてなんとかメンタル持ち直したけど、考えれば考えるほどやっぱりかなりやばいことやらかしたなって落ち込んだ。

ため息しか出ないけど、この先のこと冷静になって考える。ここで頑張れということではないと解釈する。もうええわ!って後頭部どつかれてるんだ多分。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?