トウタイシャ

そういえば取説読むのキライじゃなかったな
勉強もそれほどキライじゃないし分からないことを理解していく過程もまぁ楽しいと思えるしな(難易度にもよる)
もっと早くやっとけば良かった
後回しにして避けてたけどやっとイヤイヤ手をつけてみたら意外と面白くて夢中になった
そしてやっとちょっと自己肯定感が上がった気がする
仕事は持ち帰らない主義だけど新しい職場で新しい仕事をしているんだから復習は必要だったよな
オンオフ分けるとかじゃなく必要最低限のことはやるべきでしたー残念でしたー
最終面接で質問したとき、特に勉強しなくてよいからその場で覚えてと言われたけど、予習しとけばちょっと理解度は違ったかもな
今更だけど、とりあえず今このタイミングで思い直せて良かったことにする
資料を横目に取りかかれないでいるとき、チョコのお菓子を一箱食べ切ってしまうところだったけど最後の一袋を慌てて残した
で、勉強後にご褒美として食べた
いやーあれだけ食べたから脳のエネルギー源となり理解度も上がったんだろうな
サンキュー小枝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?