見出し画像

ニューボーンフォトの準備はどうする? 撮影の流れをご紹介します!

赤ちゃんが産まれたら、たくさん写真を撮って残しておきたいと思うのが親心ですよね。

産まれてから28日間、生後4週間までのことを新生児期というのですが、この時期の赤ちゃんの成長は想像以上に早く、二度と見ることのできない貴重な時期です。

この時期だけにしか出会えない、小さなわが子の姿を素敵な思い出に残したいと思っているママにも安心していただけるように、ニューボーンフォトを撮影するための準備や流れについてご紹介させていただきます。

TKG-Worksはご自宅にお伺いして撮影いたします。
お問い合わせはホームページからお気軽にお問合せください。


撮影のご予約・ご相談


こちらのギャラリーに過去の撮影事例がありますのでぜひ御覧ください。
お好みのお写真があれば教えていただき、色味やポージング、プロップスなどご要望をお聞きしながらご一緒に作り上げていければと思います。
それも貴重な思い出になりますよ。


小物や衣装について

撮影で使用する小物や衣装については、すべてこちらで用意してお伺いします。こちらの記事でもご紹介しておりますのでご参考にしてください。

思い入れのあるアイテムや、使いたい小物があれば、ぜひご用意ください。

たとえば、ご自身のウェディング小物や、結婚指輪、命名書や出産祝いでもらったプレゼント、ファーストトイなど、思い入れのあるアイテムとの撮影も素敵な思い出になりますよ。


お問い合わせお気軽に😊
↓ ↓

こちらではお得情報など発信してます
↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?