見出し画像

2023阪神タイガース 20/143〜なかなか噛み合わない

◇試合結果

vs 読売 4-8●(10勝9敗1分)
負 西勇輝(1勝2敗)

打線を組み換え、サトテルにも今季初本塁打が生まれるも、投手陣が打ち込まれ敗北。いや、長野のホームランはサトテルのエラー絡みでもあるか。

まあでも、戸郷から4点取れたのは長いシーズンではいいことかも。

◇なかなか噛み合わない

物議を醸した「2番梅野」。打てないならつなぎ役に……と起用する理屈は正しい。梅ちゃんバント上手いし。

しかし、その梅野にチャンスが回る。ここがいつも通り中野なら……と思わなくもない。

まあ、噛み合わずになんだかんだ形を作りながら4月も過ぎていく……のだろうか。

よろしければサポートをお願いします。日々の制作の励みになります。