見出し画像

【感謝!】ヘッダー画像に1000回使ってもらった!

僕のイラストをヘッダーで利用してくださった回数が1000回を超えたという通知と共に、金色のバッジをいただきました!

僕のイラストを使ってくださった全ての皆さん!


ありがとうございます!大好きです!

ヘッダーに使っていただくたびに通知が来て、
ぼくはその記事を読むことで気づきを得ることができています!

使っていただいただけでなく、気づきも与えてくださるからこそ

僕のイラストを使ってくださった全ての皆さん!

ありがとうございます!大好きです!

記念すべき1000回目に使っていただいた記事はこちらです!


satoshi saeki さん!ありがとうございます!

これからも生活の気づきや想いをイラストにすることを楽しみながら、少しでもみなさんのお役に立てたらと思います。

今後ともよろしくお願いします!

ユニクロからTシャツも出しました!

この度、スズリというオンラインショップにもTシャツのみならず色々なグッズ展開をして販売しております!
ぜひご覧ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?