見出し画像

また、奇跡を起こそう

今回は私のヲタク遍歴投稿第四弾、最後です!!ここまで私の思いをただただ書いた文章を一つの記事から飛んで他の記事も読んでくださった方、スキを押してくださった(?)方、ありがとうございます。特にSEVENTEENの記事は反響が大きくて驚きました。今回も相変わらずになりますがお付き合いいただけると幸いです☺︎

MONSTA Xに出会ったきっかけ

彼らを知ったきっかけはSEVENTEEN(以下セブチ)でした。以前もお話しした気もしますが、推しの交流関係から推しが増えていくタイプなので… セブチとMONSTA X(以下モネク)は同期な上に2015年の5月デビューでめちゃめちゃデビューが近いのもあってとっても仲がいいんですよ!!

画像1

画像2

これは去年の年末のMAMAでの写真で最近のものですが、昔から仲がよくお互いの宿舎を行き来していたりジムが一緒だったりとエピソードも写真も絶えませんので気になった方はぜひ調べてみてくださいね…♪

そこから少し気になるようになったのですが、なんせもう推しが多い。その上モネクってめちゃめちゃ重いので絶対一度踏み込んだら沼から抜け出せないのがわかっていたので最初は踏み込まなかったんですよね…

そんな中ある日carat(セブチのファン)の友達からモネク良いよ、と言われ、あ、これはもうハマる運命なのかもしれないと思い沼に足を踏み入れたのがこの深い深い沼にハマるきっかけでした。

どんな奇跡でも起こせる。倒れても何度でも立ち上がる。

そんなモネクとモンべべ(モネクのファン)の関係は恋人っぽいなと思います。変な意味ではなくて、そのくらい重く、支え合っているように思います。あくまで私の主観でしかないですが他の中堅グループに比べてファンとの距離がずっと近くて重いな、と感じます。(褒めてます)

ウォノが薬物の件で潔白だったことは彼のことであって私たちファンは関係ないけれど、彼が奇跡のような短期間で芸能界に、しかも今まで通りの芸名で今までの事務所の傘下で活動できることになったのは、少なからずファンの声が力になったんじゃないかと思っています。(勘違いかもしれませんけど)

正直これからどうなるのか、6人体制だと発表されているのにどうしてもいつか7人で活動してくれるんじゃないかと思ってしまいます。どう思っているのか、先が見えない状況で聞けることではないけど気になってしまいます。

また7人で活動をして7人とモンベベで笑顔で会えることは難しいことはわかっているけどまた奇跡は起こせると信じているので。

7人がそれぞれどんな未来を望んでいるのかはわからないけど、未来がもっと素敵なものになるように。彼らが望む未来になるように、そしてその未来が願わくば私が望む未来でありますように… 

MONSTA Xとモンベベに幸あれ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?