ネガフィルム世界遺産

🐜

化粧品事業が好調なんだから
フィルム事業の補修してくれないかな。

pro400が生産終了で
人気になって告知よりも早く生産終了になったんだし。
まだフィルム求めてる人はいるんだよ。

🐜

なんて考えてるのは一部フィルム好きの人たちだけだろうな。

フジはデジカメを使ってる人をよく見る様になったし。
もしフィルム事業を頑なに続けてたら
今頃経営危なくなってたんじゃないか。

見事な経営の方向転換。

でもやっぱり「フィルム」で写真とってると楽しいんだよな。

昔を懐かんしでも何も進まないのはわかってる。
思い出は美化されるのはわかってる。

でもねぇ・・・

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます