思い出をdigる / jimmy eat world

🐜

久しぶりに聞いたらやっぱりよかった。

Jimmy Eatを初めて聞いたのはビールの宣伝で流れてたこれ。

そこからアルバムを聴いてみて
全部いいじゃん
ってなって好きになった。

でもこのアルバムしか聞いてないか。

ほんとにすきになったのか
どうかも怪しくなる好きさ。

久しぶりに聞いてみたら聞いてたときのことを思い出した。
懐かしいな。

アルバムが発売したのが2001年ということだけど、
宣伝で流れてたのをみたのはもうすこしたってからだったんじゃないか?

数年後とか。

🐜

懐かしい曲をdigるのもいいな。

新しいアルバムも聞いてみよ。

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます