エモい

久しぶりのABSTRCT MASH(アブスト)のライブ。
実に7年ぶりだそう。
村松さんがnothing's carved in stoneで
ボーカルをやり始めた少し前に
アブストのレコ発企画を
ルックでやったのが最後かな。
それは自分は見に行ってた。
あれから7年か。
またライブやるとは思ってなかったから
ツイッターで情報が流れてきたときは
エイプリルフールかと思ってた。
でもほんとだった。

いろいろサプライズがあったりで楽しかったな。
会場が一体になってた。
前の自分ならあそこまで会場が一体になってたとしても、
会場後ろで体を動かして見てるだけだったけど、
今日は拳あげちゃった。
自然とあげちゃった。
それほど楽しかったんだろうな。
盛り上げさせ方が上手というか。
「お前もこっち来いよ」的な仲間に入れてくれる感じ。
楽しかった。
またやってほしいな。
今回のライブチケット代を出しても満足のいくライブだった。
ほかの2バンドも良かった。

winnieベースの安部さん見てたら、
GAUCHEをまたルックでやってくれないかな、と期待してしまった。
あるはずないけどね。
でもやっぱり見たいな。

そして今日もドリンクはメロンソーダ。

#写真 #ライブ #メロンソーダ #ABSTRACTMASH #cakesコンテスト

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます