聞いてるうちはなにも生み出せてない

🐜

「私が◯◯したら需要ありますか?」
って書いてる暇があったら
やって失敗して改善して需要あるものにしろよ!
って感じる。

石橋叩いて渡る慎重さはいいけど
それが革新的なモノ・コトなのに
慎重になってるうちに他の人が同じモノ・コトをやって
自身の需要無くなったらどうするんだよ。

さっさとやれよ。

この前配信でかまってちゃんのの子さんが
配信やりたいんですけどどうすればいいですか?
ってコメントに
そうやって聞いてるうちはダメ
って言ってた。

ビリーアイリッシュだって
ダンスの課題で曲を作ったけど
先生に曲を渡す方法を考えて
ネットにアップしてそこからダウンロードしてもらうようにしてもらったら
簡単じゃないかと思った
って曲がヒットしたって言ってた。

なんでもやってみないとわかんないんだよ。
人生は動いてから始まるんだよ。

はい、じぶんです。
口だけ人間です。

これからも小刻みに行動していきます。
(直せよ)

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます