見出し画像


正直、就職先も、どこでもよくて。

就職欄に載ってる所から、姉と話して
先生がここなら推薦するよ!って所を選びました。

当時、面接の練習を担当していてくれた先生に

『 あなたは、愛嬌が良い。多少間違っても
その笑顔で大丈夫。あなたの笑顔は人を幸せに
する。』と言ってもらった。

この言葉は今まで忘れられず私の自信に
なっています。


そして、見事に合格

ホテルマンとして就職しましたが。


初日から、8時から帰宅は25時
中抜け休憩があるも、家に帰ることはできず
この激務に、、数ヶ月で、、体調不良になり
退職をしました。

それから、派遣や、バイト色々はじめましたが
どれも続かなくて。

仕事内容はどの仕事もできたけど。

・人が怒られているのを見ると自分が怒られ
ているような気分になる怖くなる

・1つ失敗すると、全部がダメな気がして不安になる

・朝どうしても起きれない日があり、とにかく身体
が起きない日があった

・男性から声をかけられると、振るえる

・人が話てると、自分の噂をされてる気分になる

と、、本当被害妄想が膨らんで、怖かった。


そんな仕事も続かない自分にも不安だし
イライラするし。

父親とは大喧嘩になるし。

本当に先が不安で、とにかく私は早く結婚。
に逃げたくて、養ってほしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?