見出し画像

2023.09.05【11月4日(土)ヤキニクマフィアさんで他者貢献肉祭りしようぜ🍖🔥❗️】

放送内使用ワードカウント

鴨(頭)さん:8回
肉:9回
応援:5回
参加:5回
#他者貢献 :10回
※ 本題部分のみでのカウントです。

【本題 まとめ】

今日の話題は、11月4日土曜日の「焼肉マフィアさんで他者貢献肉祭り」です。このイベントは、私が焼肉マフィアさんで肉を食べてみたいと思い、ゴトケン先輩に提案し、企画したものです。理由は、単純に「肉を食べたい他者貢献な仲間たちと一緒にいたいから」です。ただし、19時半に鴨さんが来てくれることはまだ確定していませんので、ご注意ください。確率的には70%ほどです。コミュニケーションの学校が19時まであり、その後急いで鴨さんに来ていただく予定なので、開始時間が遅くなる可能性もあるかもしれません。ご理解いただければ幸いです。

参加人数は30席で、すでに全席が埋まりました。皆さんからの熱いサポートに感謝します。10時以降から急に7席ほど駆け込みがありました。鴨Biz四天王のVIPの方々も参加してくれることが決まりました。特別ゲストについても言えないことがありますが、とても人気のある方です。それぞれの方と知り合えるチャンスがあるので、楽しいひとときになるでしょう。

参加費は3万円ですが、鴨さんを呼ぶために60万円ほどかかります。合計で最低120万円の費用がかかりますが、私が50万円ほど負担する予定です。また、30分の延長に5万円かかります。皆さんのご協力に感謝します。
特別ゲストには窪田望さんにもオファーしましたが、残念ながら予定が重なってしまいました。追加席がある場合は再度お知らせいたしますので、ご検討ください。

私たちがイベントを開催するためには赤字覚悟で進めることもあるため、ご理解いただければと思います。皆さんはあんまり真似しないでくださいね。他者貢献の皆様、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。イベント当日を楽しみにしています。

【他者貢献な人になるためのアクションポイント】

  • 11月4日の焼肉マフィアの他者貢献肉祭りに参加し、楽しい時間を過ごす

髙橋社長の熱量が溢れるVoicyのフォローをお忘れなく!

いいなと思ったら、ぜひVoicyのコメント欄にコメントしてみてね!
翌日の放送で髙橋社長があなたのお名前を読み上げて、コメント返ししてくれます💓

ポリユキの一言感想

一日で完売・・・すごい!!昨日ビビりながらもポチってよかったです。
昨日のVoicyで「告知画像を誰か作ってくれないかなー」とおっしゃっていたので、作ってお送りしたら、さっそく告知投稿で使ってくれています。
でっかい文字の画像が私が作ったやつ!
私以外にも2名作った方がいて、髙橋社長の愛されっぷりが伺えます💕

そして、#西野亮廣講演会inメルボルン の 2枠限定VIPスポンサー様である 髙橋社長と森次センセイに挟まれて3ショット写真が撮れたら、 もう私の2023年、思い残すことはありません😭


文字起こし全文

はい今日の本題は11月4日土曜日焼肉マフィアさんで他者貢献肉祭りというですね、私がふと焼き肉マフィアで肉食ってみてえなって思ってひらめいてゴトケン先輩にいきません?っていうね、企画を持ち上げたイベントでございます。集まる理由はですね「肉を食いたい他者貢献な仲間と」のみでございますそしてですね今のところ鴨さんがですね、19時半から来てくれるという流れになっております。確定ではないんでねまだ皆さんウヒャッホーイってならないでくださいね。一応ね70パーぐらいじゃないですかね。コミュニケーションの学校が確か17時ぐらいまであってそれから大至急駆けつけてくれたら17時半って事でねそうなったら皆さんね、私と肉食いたいんじゃなくて鴨さんに会いたいというのが大きいと思うので、ちょっと時間下げる可能性もありますよろしくお願いいたしますというわけでね。参加人数30席がもう全て埋まりました。はい拍手パチパチパフパフどんどんどんどんいやあすごい勢いですね。怒涛の怒涛のラッシュ最後に、やばいもう残席もうあまりないっすって言ったら、一気に皆さんがね、押しかけて買ってくれました。もう10時ぐらい以降から一気に10席ぐらい10席とは言わないか7席ぐらいかな、ドーラ入り込んでぶっちゃけ足りなかったんです。なんでも私立とうかと思っていや立った方がみんなと喋れるなと思って、むしろね、席空けて、それで、そうだな最後の最強会社員佐藤ひろこさんが入ってくれて、31かなだと思うんですね。あとはですねちょっと堺元店長に今日お聞きしてカウンター使っていいすかっていう話をしようかと思っておりますちなみにですね金額が3万円とちょっと高めになってるんですが、これはですね、基本2時間半なんですけどそれを3時間設定という形にさせていただき、プラスですね申し訳ないんですけど鴨さんを召喚するのにもやはりお金ね、チップを払わないといけないということで、その金額はぶっちゃけ60万なんだよね、別に言ってもいいでしょう合計が最低120万保障ということなので私が多分ね、50万ぐらい手出ししないと悪いのでちょっとそこだけどうですかということでね、させてもらったり後はそうだね30分延長したら5万そうだね。そんな感じなっています。皆さんのご協力のおかげでね、鴨さんを呼べるあげくにね、なんと、鴨Biz四天王で有名なVIPの方々、まず日本一たい焼き山本社長ありがとうございますありがとうございますそしてね、株式会社ビーズ細野オーナーありがとうございますありがとうございますそしてね介護界のもう革命児と呼ばれて高橋まちゃぴろさんね、高橋マチャピロ社長にも来てもらいますありがとうございますそしてね、沖縄県で大活躍中渡名喜守勇さんでございますこの4人がね、来てくれるということでもうVIPと知り合えるチャンス満載。もうこんなときに知り合わないでどうするというね、方々が来てくれますそしてなんとスペシャルゲストにねちょっと名前は言えないんですよちょっと人気がありすぎてね、リアルで凸ってくる人がいるという可能性がありますんであの女性がなんとあの女性が来てくれるようになりました私熱烈オファーをかけてですねちょっとぜひ来てほしいとその人はもう鴨さんが大好きな方でね。すごく人気のある方なんですよねNFTとかに関してもかなりね、濃厚な方なんじゃないかなとここだけしかいえもうこれ以上言ったら特定されちゃうんで駄目です駄目です駄目。もうそういうのなしっていうお話で来てくれますんでねそういうふうになっております一応このVIPの方と特別ゲストの女性ということでね、窪田望さんもちょっとオファーかけさせていただいたんですけどちょっとその日はご予定が入っているので残念なんですけどね。今日ですねできたらカウンターの席をまた開けますんで席の追加の方へされるんじゃないかなと思いますというわけで皆様本当にご参加ありがとうございますそしてね、何か用事が入った人はもうそれは気にしないでくださいもうね、人間誰しも用事が入ったりすることありますんでおそらく30人中のね、3人、10分の1ぐらいはキャンセルなったりするんじゃないかなとも思ってますのでもう全然お気になさらずですね。そこらへんはもうしょうがないじゃないよそんなことはね、他者貢献の皆様だから、いろんなね、他人に他者貢献してる人たちばかりだからしゃあないしゃあないしゃあないね。そしてね、鴨さんも来てくれますんで、本当に楽しいね会にしていきたいと思いますそして他者貢献なカンパ、チップの方もですねかなりの数の人が応援してくれておりますありがとうございますそれはね、もう私が後に動画撮ってお礼言わしてもらったりとか焼肉マフィアさんでもね、情報ちゅうかその知識をですね、流したりとかそこでお礼言ったりとかですね、そういった特典を流させていただこうかなと思っております中には参加者でね、参加者でカンパするというね。謎のチップを出してくれる方もいらっしゃいますので、本当にありがとうございますもう毛利さんとねあれなんですけど他者貢献ランナーかずマックスさんなんですけどね、本当にありがとうございます。なんやねん自らが参加するのにあのチップでどういうことやねんというですね。本当にありがとうございますお金をね、よかったら会場で焼肉マフィアさんのスタッフさんにね、チップとして配っていただければ喜ばれるんじゃないかなと思います。恩送りでございますね他者貢献は。次の人に他者貢献するものということですね美しいビューティホーということであっという間に30席が埋まってしまいました。今日何席確保できるか。多分10席ぐらいあるんじゃないかなとは思うんですが、こちらをですね、ガンガン上げていきたいなと思っております。いやでも楽しいですね、何かイベントやるっていうのがね。なんかやっぱね、私告知するの結構好きなタイプなんで、ガンガンあれなんですよね。嫌われなく告知できる男なんで、楽しいっすやっぱ、はい。なんかね、他人の応援ってめちゃめちゃ楽でしがいがあるんですが、どこまで応援していいかわからないときっていうのは結構あって最近ねそこがね難しいとこだなと思ってるんですね。あと、やっぱね、応援して損はないと言えなくもないんですね。やっぱ私のアンチとかもいますんでその人がね私を応援してたらそういう方向に悪い矢印を向けちゃったりするんで私はね、正直そういうのって1ミリも気にしなくていいと思うんですよね。どうでもよくないって感じなんですけど、その、そいつのアンチのね嫌な気持ち掛けることの10倍ぐらいは私ねプラス持ってけるんで、1ミリも気にしなくていいと思うんですがデリケートな方はね、気にされるかもしれないのでというとこ考えたりしますね。いや難しいこれは本当ね、はい。もう世の中皆さんが嫌われる勇気をね、持ってる方じゃないんで。鉄の心臓を持ってほしいなと思います。いや楽しみですね11月4日、いいよの日だいぶ先なんですけども、皆さんと一緒にね、酒飲んでわいわい肉食ってねヤーヤー 写真撮って、動画回して、いろんな思い出ができればいいなと思っております。他者貢献の皆様、ぜひ他者貢献していきましょう。それじゃまた席がね、出ましたら連絡いたしますのでそのときはまた決まった。まだ買ってねえわ俺っていう方ね。しまった私ちょっと考えてたのにっていう方いいましたらぜひ買ってみてくださいよろしくお願いしますそしてね、あの席代やチップの方なんですけどももう先にねベースで発送させていただいたんですが先にですね、お支払いして手付金というか予約というのがありますので、そちらに振り込みさせていただこうかなと思っておりますありがとうございます。でもあれですね、あの自分で言うのもなんなんすけどあのイベントをするのに、赤字出すなよっていう、多分山本社長とかも同じことしてると思うんですよねやっぱ皆さん素直にクラファンした方がいいかもしんないなって思いましたもうやっぱねなんていうのかな、収支ゼロに近づけちゃうと数字いやらしくなっちゃうんすよ。だって例えば30人で鴨さん呼んで120だったら1人頭30人とした場合に、120割ることの30-40で違うな。120割ることの30だが4万とかなっちゃうのか。違うな。最低4万なっちゃうんですよねだからやっぱ4万まで高いじゃないすかいくら何でも。ねちょっと鴨さんの分の半分ぐらいはちょっと私負担させていただいてね、私が言い出しっぺだからそんぐらいね血を吐けよという方もいると思いますので、それぐらいさせていただこうかなと思いますけど基本はね、皆さんはあんまり真似しない方がいいと思います西野さんも言ってますよね。何だろう、収支がマイナスになるようなやり方今のハロウィン盆踊りはね、同じことやってますけど西野さん、全力でそこをね。何とかして取り返して方んでね。私も何らかのちょっと手をね、皆さんが満足できるお返しという形でそこはね、お金を稼がせていただければと思っておりますやっぱ本業ばっかりに負担があるとですね、仲間や社員も大変なんで、そこは上手いこと何とかね、簿外で作っていきたいなと思っております皆様よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?