見出し画像

「僕がFacebookをする理由」

おはようございます。
美味しいものが大好きな髙田です。
本日は「僕がFacebookをする理由」
というテーマでお送り致します。

さて。

本日も頑張っていきたいんですが
僕が思ってるよりもこの記事を見てくれている
方々が沢山いて本当に感謝しかないです!
始めは皆何も無いところからしか始まらないので
コツコツと段階を踏んでいこうと思います。

さてさて。

本題に入るのですが、僕はFacebookに
このノートの記事をシェアしています。
毎日です。そこはTwitterでもInstagramでもなく
あえて、Facebookでしています。
良かったらフォローよろしくお願い致します。
僕のFacebookアカウントはこちら


てな感じで毎日載せているのですが
何故。じゃあ僕がFacebookに力を入れるのか?
という疑問について解説していきます。

結論で言うと、日本人の年齢層が1番多くて
そこでの数字が1番欲しいから。が答えです。

例えば、Instagramが今は主流ですが、

僕の場合だと競争率が1番高いです。
フォローワー10万人を超えるユーザーさんが
山ほどいます。そこで有名になったところで
自分の価値が上がることはないからです。

Instagramで10万人のフォロワーがいる
ユーザーさんと、
Facebookで10万人のフォローワーがいる
ユーザーとでは価値が全然違います。
何度も言いますが、日本の平均年齢が
40代であるからです。ここは抑えた方が良いです
だから、僕もそうなのですが、
若者はFacebookをオススメしています。

先人の方々は先人の時代を生き抜いた人達です。
僕達は僕達の時代を生きるには
今あるツールの方がいいと思われがちですが、
本質をしっかり見抜いてください。
確実にFacebookの方が強いです。
若者からするブルーオーシャンはFacebookです
自分がどこに身を置けば希少人材になれて
価値の高い人間になれるかを抑えるという事です

僕のフォロワーの方々も少ないですが
20代は手のひらで収まる数しかいないです。
本当に勿体ないと思っています。

これからの時代は価値のある人間が
生き残るような社会が来ると僕は踏んでいます。
だから、Facebookで調査している感覚です。

なので、若い世代を生きる人は
Facebookをすることをオススメします。
Instagramが悪いとかでは無いです。
しておいた方が良いことを抑えることは
前の記事にも書いてますのでそちらも
良かったらチェックしてみてください。

20代世代の方々頑張っていきましょう。
それ以上の年齢の方々、沢山教えてください。

というわけで、
本日は「僕がFacebookをする理由」
というテーマでお送り致しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?