見出し画像

(ง ´͈౪`͈)วガンバッテマス

進捗報告6回目

過去の記事はマガジンからどうぞ。


ハイハットとクラッシュ、チャイナの音が出せるようになりました。
ハイハット以外のシンバル類は基本80ベロシティレイヤーの予定でしたが100レイヤーになりそうです。
今週中に全サンプルを鳴らせるようにして来週中には中身に手を出してパラアウトができる音源を作るのが目標です。
ライドさえやっつけてしまえば残りはスプラッシュとスタック大小の音が短いものばかりなのでさっさと終わらせます。

音源のコンセプトや利点欠点など色々とnoteにまとめないといけないことも多いので音源がひと段落したら書いていきたいところです。


宣伝

ドラム音源やパーカッションの音源を販売してるのでよかったら見ていってください。
カスタネットの音源なんかは安くても自分のこだわりがわかる音源なのでよかったらどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?