見出し画像

2023/9/24-25 村上 他

現況と目標 (カッコ内は開始時、太字は目標数値)
 体  重:77.00㎏(83.9㎏) 71.3㎏
 体脂肪率:21.7%(24.09%) 18.2%
 脂肪重量:16.71㎏(20.21㎏) 13.0㎏
今月の目標数値と達成状況
 ☑1 330㎞の走行距離 
    →【達成】427.44㎞
 ▢2 脂肪重量:16.43kg(月初め17.8㎏)
    →16.71㎏

9/24は村上方面を80㎞ほどライド。
事前情報がなくトライアスロンと時間が被ってしまったが、何とか現地調整できた。

鰈山清水 うまい!!

獲得標高661m。
ヒルクライムが苦手な自分としてはかなり頑張った。
大毎地内の広域農道をゆっくり登るが、ピーク手前にある鰈山清水が最高だった。

グレートネイチャー

下りは60㎞/hオーバー。
カーブは安全マージン取り巻くり、見通しの良いところは下ハンでフリーフォール。
充実の週末であった。

あくる日。朝のサイクリング。ホットコーヒーがうまい。

翌朝は30分ほどゆっくりとサイクリング。
目的地はコンビニ。

折り返そうと思ったが、朝は涼しかったのでホットコーヒーをエンジョイした。
この日から長袖着用。秋が半分顔を出している。

9/24の記録
9/25の記録
9/25のフィジカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?