見出し画像

『スペースコブラ』の主題歌、歌いました。

皆さん、カラオケで十八番ってありますか?
私、この歌、十八番なんです。


十八番…

だったのに…?

全然歌えなくなってるぅ⤵︎〜?(;´д`)


以前投稿した歌は2つとも喋り声に近い感じの声で歌ったんですが、


実は低音ボイスが得意なれれこ。


なのに、めっきりカラオケに行かなくなったら低音が出にくくなってました。

お風呂でフンフン歌ってるだけでは喉は衰えていくようです。

なのでリハビリなつもりで歌いました。


れれこの(かつての)十八番!


超強力なビーム銃”サイコガン”を左腕に仕込んだダンディな宇宙海賊・コブラは、悪には強いが美女には弱い”おたずね者”。
相棒のアーマロイド・レディとともに愛機タートル号で宇宙を駆け巡る!


アニメは1982年10月7日から1983年5月19日まで放送、とWikiには書いてありました。
ほぼ裸みたいな女の人が沢山出てくる、カッコいい大人なアニメでした。


主題歌もめちゃカッコ良いんです✨
そのめちゃカッコ良い主題歌『コブラ』を、
カラオケスナック感あふれる”れれこの低音ボイスでお届けします。

「れれこさん面白いな〜」くらいのお気軽な感じで聴いていただけると嬉しいです。
どうぞ。( ´∀`)ノ


「いやいや、歌ってないで早く漫画描いてよ〜」
って声が聞こえそうですが、今、今描いてますので!ホントに!( ´∀`;)💦待っててネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?