見出し画像

自己紹介あれこれ

こんにちは。TKDです。コイン相場のメインラウンジによくいます。

本業はDXコンサルティングです。AIとかその辺がメインです。

前職では仮想通貨取引所の立上げ、金融庁登録、資金調達などなどやってました。大手の資本を入れたら自分たちのやりたいことが出来なくなって辞めました。

現在は、名前は伏せますが、ゲーム×ブロックチェーンのプロジェクトのお手伝いをさせて頂いたおります。なかなか面白いです。多分ユニコーンベンチャーになりそうな予感。トークン欲しいけど、まだ貰えてません。

今後は、色々と暇を見つけて、気の向くままに何でも書いて行こうかと思います。

オンライン、オフライン問わず、この顔にピンと来たらお声がけ下さい。

最近は完全リモートワークでほぼ家から出ておりませんが。

では、宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?