見出し画像

【第1話】はじめてみようかな

はじめまして、竹田そらです。

こういうのって読みたい人が読みたいタイミングで読むから、「こんにちは」か「こんばんは」か、はたまた「おはようございます」か迷って何回も書いては消してした結果、決断するのを諦めその迷っている状況を書くことにしました。これがいわゆるスキマスイッチのボクノート戦法です。


なんとなく始めてみました。

完全にブームに乗り遅れた感は否めませんが、皆やってるしちょっとやっとこかなくらいのノリで始めてみました。この機会を逃すと二度と始められない気がしたので。未来の自分への投資です。

始めてみたは良いものの、今の自分には書きたいことが特にないです。そのためこの先投稿がしばらく空いてしまうかもしれません。しかし、必ずや【第2話】をお届けしたいと考えています。竹田そらファンの方々、首を長くしてお待ち下さい。



今回はここで終わります。楽しんでいただけたでしょうか。もう分かっていただけたとは思うのですが、本当に書きたいことがないです。ただただ新しいアプリをインストールして始めてみただけです。気が向いた時にぼちぼち更新していこうと思っていますので何も期待せず、暖かい目で、末永く応援して下さい。ではまた次回お会いしましょう。ありがとうございました。


コロナウイルスにより世界中が混乱しています。その影響を受け、飲み会や学校の授業までもがzoomで行われています。
「zoom飲み会」。自粛期間中何度もInstagramのストーリーで見ました。あれ、1回もやったことない。てか、誘われたことすらない。
なんでやねん。誘ってはくれよ。ちゃんと断るから。
ということで早くコロナウイルスが収束して、zoom飲み会なんて言葉がこの世から必要とされなくなることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?