ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

隠居レイヤーで最近はカメラにハマってる武田です。
暇すぎたのでnote開設してみました。
なんとなくフリーダムに色々書いていこうと思います。

古い人間だからツイッターの140文字に言いたい内容が収まりきらないんですよね…昔はアメブロとかmixiとか身内向けのコミュニティが主流だったけど利便性ばかり求めた結果が今のsnsの縮図になっているようななっていないような。

最近はコロナ騒ぎで仕事も暇になり、昇給したばかりなのに即降給しそうな予感がしてやばたにえん…脳が震える。通勤の電車も人がどんどん少なくなりまさに「終わった世界」ラノベの主人公さながらの気分を味わっております。

唯一の日課であり気分転換でもあるジョギングも飛沫が大量に飛んでくるのであまり良くないとニュースでやっていて「安西先生…!! ……… ジョギングがしたいです……」状態に。家でコロナに怯えてガタガタしつつ暮らせってか!ちなみに武田は運動できるタイプのオタクなので昔は駅伝とか出てました。ガチで。こないだ風呂入ってるときに何故か親指の爪がもげて白猫テニス(アプリ)まで自粛させられてるのに更なる追い打ちですね。

わかるわかるけどねー…なんていうかもっと…こう…ねぇ?やるせないよねぇ。そんなこんなで過去最高に退屈なGWを目前にして憂&鬱でしかない。あと「コロナに負けるな」ってフレーズがなんか嫌い。

話は変わるんですが先日「かぐや様は告らせたい」の最新刊を読みました。※以下ネタバレあり注意

もう告ってるよね???

ハッキリ言って会長とかぐやのいちゃいちゃとかまったく興味ないんでタイトルを「石上優は告らせたい~陰キャたちの恋愛頭脳戦~」に変えてほし!ミコちゃん最初あんまり好きじゃなかったけどだんだん良い味出してきてるなーと、喧嘩するほど仲が良くなってしまうと中々恋愛に切り替わらないのよね…(老婆心)何はともあれ主役変わってくれ!!!隠れて石ミコ応援してます、つばめ先輩はビッチなので。アニメも演出が大分凝ってるので色んな意味で熱いジャンルですね。

五等分の花嫁」がとうとう終わってしまい「ヒナまつり」も終わろうとしていて今後は「ハイスコアガールダッシュ」を追っていくことでしょう…ハイスコアガールダッシュ読みたすぎてその為だけにビッグガンガン買ってる節あるからなぁ。ニッチ?な漫画が好きになる傾向あるけど面白い漫画あったら教えてほしいです。いつの間にか大好きだった「のぼる小寺さん」は実写映画化!「無能なナナ」や「舞妓さん家のまかないさん」はアニメ化決まったし…ほのぼの飯漫画だったら「であいもん」とかもメディア化きそうな気がする。

近所の自販機でペプシ押したら二日連続でデカビタ出てきた武田でした。また暇なときに更新します。ニチャァ