初めまして

初めまして

ブログなるものはきちんと書こうとしても,三日後にはその思いは何処かへ行ってしまうことがほとんどでした.きっと何を書こうか考えても特に書くこともなかったからでしょうね.そしてこれからも相変わらず気まぐれでしょう.


せっかく改めて始めるからには,何かテーマを決めようということで,地道に,のめり込みすぎることなく,飄々と続けてきた勉強について何か記録でもしようかなと思い,開設しました.


コロナウイルスの関係で,院試や就職活動・インターンシップ等の動きや動向が変化していますね.私は一つだけ申し込んだインターンに落ち,しかしよくよく考えると今年の夏休みは,3月に入校して停滞したままだった教習所にも通わなくてはならず,案外行ってる暇などなかったのでは...とか思ったり.院進志望やしね.

しかしこんな状況下でも,今日はあちらこちら有名人の結婚とやらの声も聞こえたりで,喜ばしい限りです.


まそんなところで軽い自己紹介(?)でもしときましょう.

地方公立大 3回生(2020/07/07現在) 工学部 電気系 一浪零留 鍵盤楽器 絶対音感 院進志望

これを自己紹介と言っていいのかはわかりませんが,まあ自分についてのタグ付けのようなものですかね.身も頭も心もついでに肩書きも,どんどんより良くしていけると良いですね.


どうぞよろしくお願いします.