見出し画像

⁡『焚き火でクラックビー玉作ろう』

1/27(金)楽しいイベントやりまーす!!⁡
⁡⁡
⁡『焚き火でクラックビー玉作ろう』
〜ついでに何か焼いて食べてみよ〜

尼崎で子ども達の居場所を作っている
⁡*ぐるりの学校 @gururi.park
*ami⁡ @ami_3rd_ibasho
⁡と、トーキョーコーヒー伊丹の共催イベント。⁡

素敵な想いを持っておられて、いつも仲良くさせてもらっています(*^^*)⁡
一緒に楽しいことをしようということでコラボイベントのお声掛けをさせていただきました♡

ヒビ割れたキレイなビー玉作りが体験できますよ〜

ーーーーーーーーーーーー⁡

⁡ 1月27日 (金) 11:00~14:00

場所: 尼崎市 西武庫公園
(交通手段ない方、ご相談下さい)

参加費:500円
※ビー玉が必要な方は別途100円で10個お渡しします。

・お昼ご飯もみんなで食べましょう! お弁当持参も良し、公園前にコンビニがあるので買い出しに行ってもいいかも。

・防寒着やブランケットなど、各自必要な物をご持参ください。

・焼き芋以外でも焼きたい物がある人はご持参下さい(網などもお持ちください)⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?